手作り石けんレシピ「石けんの木」ハンドメイドソープ

敏感肌でアトピー性皮膚炎、すぐにブツブツが出来たり…あと薄毛遅延策としての石けんとか…アンチエイジングとか…とにかく身近に居る大切な人たちのために作っている石けんのレシピ集です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文字のスタンプ購入のレビュー 石けん用ではないけど…買いだね。買い!!!

カフェ・ド・サボンで売っている例のスタンプ。。。




ずーっと買いたいなぁと思っていたんですが
送料が500円なので足踏みしてたの、、、(*´σー`)エヘヘ



でもね、同じ会社に一月ほど前から手作り石けんを始めた方がいらして
「買いたいんだけど、一万円買わないと送料が0円にならないから悩んでいるのー 何か買うとき声かけて」と言っていたら


「一緒に買おうよ~送料はんぶんこしよー」って言ってくれたから



買っちゃった テヘヘッ(*゜ー゜)>








いやー いい買い物した感でいっぱいです。


↑文字も2種類あるの。
私の部屋は夜暗くて、ちゃんと写ってないけどぉーーー







ごめんなさい。。。彼女より先に使わせていただきましたっ。


ほんと、どうせキッチンソープになるのだから・・・と
家の廃油でテキトーに作ったオレンジの石けん






ヨーグルトのパックだったので、形も不揃いでしたけど


スタンプしたら超可愛くなった(親バカかな…)


やっぱりこういうの一つで変わるわねぇ・・・








買おうかどうしようか迷っているなら、今すぐ買ったほうがいいよーーー

一列、二列、三列、四列まであったんじゃないかな。
文字数もたくさんあるし、記号も数字もあります。

まるも楕円とまると二つね。。



プリンティングキット【オリジナルスタンプ・手作り石鹸】
カフェ・ド・サボン



スポンサーサイト

テーマ:手作り石けん&手作りコスメ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/10(金) 00:44:14|
  2. 手作り石けん・ハンドメイドソープ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンクローズpink rose しっとり美肌石けん | ホーム | 沙羅の花 コラボ石けん サナの消しゴムはんこが出来ました! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arbredusavon.blog20.fc2.com/tb.php/31-aa1919d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
